プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

助っ人現る!

https://instagram.com/p/4DbbF8pMQ7/

今日、明日と帰りが遅くなるので
名古屋から母が来てくれてます♡

何気に母に娘を預けるのは初めてなのです。
とても忙しい母なので申し訳ないという気持ちがあって。

今回も元々は近所のお友達にお願いしていたんだけれど、
ちらっとそういう話をしたら私が見ててあげるわよー。
あなたの役に立ちたいしって。

じーん。その時、思ったのです。
あ。母は頼ってきてくれるのを待ってたんだなぁって。
私は母の喜びを奪っていたのかもしれないなぁって。
なので今回は母の好意に素直に甘えさせてもらってます。
本当にありがとう♡

それで、母、一度、夜行バスに乗ってみたい!と
今朝、我が家に来てくれて、あまり寝れなかったわーって言ってたのに、
私が出る時は掃除してました。
もうーだめよー。きれいにしなきゃって。
そこかーってとこを(笑)いきいきと(笑)

おわかりと思いますが昔はそうされるのはとっても苦痛でした。
私がたとえ完璧!に仕上げたとしても(ま。そんなことは、まずないんだけど(笑)
そこかーってとこを必ず見つけてくるのですから。敵わないの。

なので、無駄にキー!となるんじゃなくて、
母にとってはいくつになっても手のかかる娘でいてあげたらいいんだなと。
必要とされない方がずっと寂しい。だって、絶対、喜んでやってるし。
本当にキュートな人なんです♡

ということで、母のおかげで、安心してお仕事に打ち込めます!
いってきます♡