プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

無事終了しました☆

f:id:atelier-tette:20150610002515j:plain

「笑顔で働きたいママのフェスタ in 青山」無事終了いたしました。
ありがとうございます。

たくさんの親子さんの笑顔を撮らせていただき幸せでした♡
ほんとに子どもは宝ですねー。

私はママになり、子育てする中で
かつて、私も子どもだったことを思い出させてくれた。
自分を取り戻せた。
その時から、私は知っていたと思うんです。
何が私にとって大事かっていうことを。
あの頃の私が誰よりも冷静に私を見ているので
その子に言い訳せずに生きていくんだと。
私の中の子どもを信じることで
私自身までも、まるっと自分を好きになるチャンスをいただいたので
私は子どもに対しては師匠だと思ってるし恩人。
100%信じることのできる存在なんだなと
改めて感じました。

帰り道、娘と見た夕やけ、とっても綺麗でした。