プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

意識的に休む

https://instagram.com/p/3bUd7opMck/

運動会の振替と横浜開港記念で昨日、今日とお休みの娘。のんびり過ごせました。今日のお昼は久しぶりに藤が丘のここにわさんへ。ほっこり。かよちゃんベビちゃんのお写真もたくさん見せてもらったよ♡早く会いたいです。もともとそんなに体力があるわけではないので元気に活動するためにも意識的に休むこと。休むことに罪悪感を感じることはないんだよと。いいお休みになりました。明日からまた元気にいこうね!