プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

一緒に歌える仲間があってこそ

https://instagram.com/p/2z9eIWpMUR/

ゴスペルのレッスン行ってきました♡練習熱心なみんなのおかげで、すごく私自身引き上げられてる気がします。私はひとりで歌うより断然コーラスの方が好きなんだけど、それは一緒に歌える仲間があってこそできること。大人になって思うのは、本当にこういう出会いは当たり前ではないんだなーってこと。もっと若かった頃、めんどくさくなって(笑)、一度、手放してしまってるので、同んなじことは繰り返したくない。感謝を忘れず大切に育てていきたいのです。