プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

小さな命とママの十月十日

f:id:atelier-tette:20150508183713j:plain


GWの第2弾は小中学校の同級生のマタニティーフォト。
マタニティーフォトを残せなかったことは
私自身、後悔していることの一つ。

なので、半ば強引に(笑)
お祝いに撮らせて!と
友人のはじめてのかぞく写真を撮らせてもらいました。

 

f:id:atelier-tette:20150508184005j:plain

小さな命を育む十月十日という時間は
女性が美しく輝く時間でもあるなと思うのです。

f:id:atelier-tette:20150508184047j:plain


ここにもうすぐキミが加わるのねー。
待ち遠しすぎます。
いつかおなかのキミに伝えたいな。
ママがどんなにキミを心待ちにしてたかって。

coubic.com