プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

いくつになっても母の笑顔が見たいんだもの

f:id:atelier-tette:20150508180251j:plain

GW、いかがお過ごしでしたか?
私たち家族は、名古屋に帰省していました。
プライベートで写真をたくさん撮りました。

まず、母。
母にメイクして写真を撮りました。
できる時に、できることをがモットー。
帰って、一番したかったことなので
すごく嬉しかったです。

子どもっていくつになっても母の笑顔が見たいもの。
それが原点で生まれてきてるんだもん。
幸せにしたくて生まれてくるんだもん。
娘を見ててもそう思います。
ただただそこで笑っていて欲しいんだなと。
反対に言うとただそれだけで何よりも価値あるものなんだと。

親も子に
一度きりの人生。
「私として生まれてきてよかった」と思える人生を歩いてほしい。
後悔なく、ありのままで思いきり輝いてほしい。
そう願っているけれど

そのまま、子も親に、そう願っているのです。

来年は母の日プランなんかも企画したいなーなんて思ってます♡

coubic.com

coubic.com