プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

第25回 チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン 完走しました!!

f:id:atelier-tette:20150422003757j:plain

第25回 チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン
100キロ、完走しました!!

私じゃないですよ(笑)

たくさんのご声援、ありがとうございました。

今回のチャレンジ、突然、言い出した時はどうなることかと思いましたが
とってもかっこよかった♡
娘もとっても誇らしげな笑顔。
父としてチャレンジする背中を見せてくれる旦那さんに感謝♡
こうして、結婚して何年たっても
かっこいい!って思わせてくれる旦那さんに感謝♡

全然違う二人だけど
お互いに好きなことができているから
うまくいっているんだろうなぁと改めて思いました。

もう2度と走らん!って言ってたのに、
来年は北海道のサロマ湖100kmウルトラマラソンだって。

いろんなところに着いていく楽しみができました♡


これからもお互い、刺激しあっていけるといいな。