プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

自分で自分を満たせる女性が増えますように

劒持奈央さんの新刊読んでます。
とっても、いい本だと思います。


実は起業のご相談だったり、ご家族のことでお話を伺っていてちょっと深い話をしていくと、
この問題は必ずといってもいいほど、出てきます。
悩んでる方が多いのも事実。
なので、シェアします。

私もかなり、多くの思い込みがあるし、
刷り込まれていたものがあるし、
でも、ひとつひとつ自分に合ったものを選択していきたいなって思う。

女性にはもちろんだけど、男性も
そして、女の子のお子さんがいる方にもオススメです。

私たちが学ばなければ、同じ苦しみをそのまま引き継ぐことになっちゃう。
少なくとも娘とはきちんと、話せる、向き合える関係でありたいなと思ってます。
自分で自分を満たせる女性が増えますようにと願いを込めて。

そうそう。奈央さん旦那さんが元四季の俳優さんなんです。

ミュージカル好きな私には!!!
あんまり関係ないけど(笑)

幸せなセックスの見つけ方: 自分をまるごと好きになる「ひとり宇宙」レッスン

幸せなセックスの見つけ方: 自分をまるごと好きになる「ひとり宇宙」レッスン