プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

今日もあなたの優しさに救われました。

https://instagram.com/p/0-UT49JMeE/

仕事で疲れてごめん!

10分だけ寝かせて!とソファで眠りこけていたら

ママーー!お風呂入れたよ。入ってきてー!と娘の声。

今日もあなたの優しさに救われました♡嬉しくってもみくちゃにしました。ひゃー。疲れも吹っ飛ぶ!

人はもともと、人の役に立ちたいとか、喜ばせたいとか、ちゃんと神様から贈られて生まれてくるんだということを、子どもを見てると強く思う。その贈り物を大事にまっすぐ育てていきたいな。