プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

コミュニケーションLIVE MY GIFT Vol.4

f:id:atelier-tette:20150323111523j:plain


少し日にちが空いてしまいましたが
改めまして、
ライブにお越しくださいました皆さま
応援してくださった皆さま
声をかけてくださった、みかさん
一緒にライブを作ってくださった仲間たち
お手伝いしてくださったギフトファミリーのみんな
ヘアメイクしてくれたみえこちゃん
支えてくれたパパと同士でもあるこっちゃん
ありがとうございました。

ある意味、まっすぐだけど、不器用で、要領悪くて、
良かった部分も、ダメダメだったところも含めて
そのまんまの私らしいライブができたんじゃないかなぁって思います。

今回のテーマはミュージカルだったけれど
私の中でのサブテーマは
もうすぐ4月。何か始めるには何となくいい季節。
私たちの挑戦を見ていただくことで
何かやってみたいなという方の背中をポンポンとするような
ちょっと勇気づけられるようなライブになればいいなぁって。

自分の責任でお金をいただいて来ていただくライブなんて
初挑戦だったので、ほんと、もうどうなることかと思いました。

はじめから何もかもうまくいくわけがないし
ある意味、はじめの1歩なんて、失敗がつきもの
穴に入りたいぐらい恥ずかしい思いをするもの。
大人になるとどんどんそういうのがかっこ悪くて恐くなっちゃうけれど
過大評価するわけでも過小評価するわけでもなく
そのままの結果を受け止められている自分自身に一番驚いているかも。

ただ、ほんと、本番は日々の積み重ねの延長だということを痛感しました。
積み上げてきたものは嘘をつかなかったし
きちんと向き合えなかった部分はやっぱりぼろが出ちゃったし。

Liveってその名の通り、
生き方がそのまんまあらわれるんだなぁって。

今回、そんなLiveに挑戦させていただき
本当に感謝です。
確実にこれからの自分に繋がるはじめの1歩になりました。

そう。写真を見て心から思うことは
私、本当に幸せだなぁって。

大人不信で(笑)
あの人いいなぁーって嫉妬して(笑)
指をくわえていた自分はもうそこにはいなくて

私は本当はどうなりたいんだろう?
私が本当に望む幸せってなんだろう?
自分の心に魂に正直にある意味それに対しては貪欲にわがままになればなるほど
そして、そのために何ができる?ってアクションを起こしていくことで
現実はその通りになっていくことを実感しています。

だって、私の幸せって何もそんなすごい壮大なものじゃなくって(笑)
すごく身近なもの。
でも、当たり前には手の入らないもの。

数年前のノートに書いてるんです。
・旦那さんとの信頼しあえるパートナーになる
・笑顔あふれる家庭にする
・本音で語れる友人がいる
・夢を語れる仲間がいる
・歌ってる

数年前はどれも満たされてるとは言えなかった。
だけど、今は、どれもみんな在るなぁって。
ってどれだけ人間関係につまづいてたかって話だけど。
本当にここ何年間はよく泣いたし、
色んなことに巻き込まれたし
だけど、私のベースを作るために大切な大切な時期だったのだろうと思います。
あ。何か違うかな?ってなったら戻ってこれる場所。
そもそも人間なんてほんとに面倒くさい生き物。特に私は。
それがわかった上で築いていくものなんですね。

話がなんだか逸れましたが
新しい季節、私もまた新たな夢に向かって踏み出そうと思います。

ライブの様子、写真だけだと仮装を楽しんでるだけのような感じなので(笑)
編集できれば動画なんかもアップできればなと思います。
娘に、「ママ、曲の紹介ぐらいはちゃんとしようね。」とダメだしされたので(厳しい!)
曲に対する想いなんかも交えながら紹介できたらなと。
いつになるか分かりませんが。
楽しみにしていてください♪