プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ライブ「MY GIFT」に出演します。

https://instagram.com/p/ztZG1xJMfP/

 

今月末ににライブに出演します。
以前、出演させていただいたミュージカル「ギフト」の演出家みかさんが
ライブという形で続けているライブ「MY GIFT」。
その「MY GIFT」のバトンが、今回、なんと私にまわってきました。

ミュージカルスタジオのメンバーにもお手伝いしていただき、
ュージカルナンバーを中心に挑戦してみようと思います。
ソロあり、娘とのデュエットあり、ダンスあり、いろんなバリエーションでお楽しみいただけます。
レ・ミゼラブル「のどじまん・思い出じまん大会」の演目も
発表しちゃうかも?!

最近は一人カラオケで歌いこんでいます(↑写真)
やると決めてしまったのでやるしかありません。
本番、楽しんでいただけるよう練習しまくります!

こじんまりとした会場なので、あと10席くらいです。
温かく見守ってくださる方(笑)ぜひ、遊びにいらしてください!
応援よろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんの心の中にある
「自分だけのGIFT」に出会っていただくための
トーク&ライブ

毎回一つのテーマについて、皆さんからの思いをシェアしていただき、
当日はその思いに沿った音楽をお届けしたいと思います。

みんなの思いで作り上げるライブ、それが「MY GIFT」です。

2015年LIVEの記念すべき最初のテーマは「ミュージカル」

MC&VOCAL:吉村みか
PIANO:中島明子
GUEST:岩崎尚巳

2015年3月21日(土)
OPEN18:00 START18:30 END21:00

チケット 3500円(ワンドリンク込)


場所:コンサートハウス「ジャムセカンド」
詳しくはコチラ↓

https://www.facebook.com/events/861172193905489