プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

100キロのウルトラマラソンに挑戦!

こんにちは。

人と比べない、自分らしいママ道を行く!
起業ママのお客様から選ばれる魅せ方をお伝えする
イワサキナオミです。

Time is money.
起業のメリットのひとつに
働く時間をコントロールできる(自分で決められる)
ってことがあると思うのですが
私もそれで、ミュージカルに挑戦できたりしています。
公演が決まると、週末はずっと稽古なんて日々が続きますから
平日フルで働いて、子育てや家事もして・・・では
ちょっと難しかったと思います。

あ。でも、今日は私の話でなく
旦那さんの話(笑)

前回の公演は娘と一緒に参加したので
旦那さんも少し自分の時間を持てるようになりました。
(それまでの稽古は、ほぼ、娘を旦那さんに任せてました。)

そこで、旦那さんが挑戦しようと決めたこと。
それが100キロのウルトラマラソン!!でした。

フルマラソンはもう何度も走っていますが
それでも、運動が基本苦手な私からすると感心です。
それが、今度は100キロ!!

f:id:atelier-tette:20150209083337j:plain
先週の土曜日のトレーニングコースを見せてもらいました。

75キロ過ぎに一度、もう1mmも走れない・・・
という可愛いメールが来ましたが
それでも、止まることなく無事、帰宅。

毎日の筋トレにつきあったり、
こうして限界に挑戦する姿を見ていると
自然とね、応援したくなりますよね。
正直、ちょっとかっこいいなーって思います(笑)

娘にとっても、偉そうなことを言うだけじゃ何も響かないけれど
こうして行動で見せてくれるとね
説得力あるなって思うのです。
お仕事も頑張ってくれていると思うんだけど
なかなかその姿は見ることはできないから。

今回は私がサポートにまわる番。
無事、100キロ完走できるよう
応援していきたいと思います。