
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

その先に待つ出会いを信じて

ひとりごと プロフィール写真

f:id:atelier-tette:20150205165023j:plain


改めて思うのは
今の私があるのは
あの孤独な育児から脱出できたのは
活躍する先輩ママが
「大丈夫!」ってぐいっと手を引っ張ってくれたから。
そして、体当たりで生き様を背中で見せてくれたから。

いつの間にか、若いお客様も増えてきて
お悩みを相談されることなんかもちらほらでてきて
まだまだ、ひよっこなので、私なんか・・・って思っていたけれど
それって、責任逃れする言い訳。
ただの甘えだなって。

いつだって、はじめの1歩はこわい。
だけど、その先に待つ出会いを信じて。
受け取ったバトンを繋いでいこう。

先輩ママ達へ感謝とリスペクトをこめて

私も一歩先へ。

☆起業ママのはじめの一歩を応援しています☆

f:id:atelier-tette:20150205140108j:plain