プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

【お客様の声】かぞく写真

f:id:atelier-tette:20141114121410j:plain

☆写真ギャラリーはコチラ☆

素敵に撮っていただいて、嬉しくて、大切に大切に持ち帰りました。
えーーー、私、こんな表情するんだ?と
少しびっくりですが、とても優しそうなママに映っていたので
嬉しい喜び。

愛知県 K様

************************************************************************
写真なのに動きや音まで聞こえてくる感じ 

見逃したくない子達の成長をみごとにカタチにしてくれました。

町田市 M様

************************************************************************
素敵な写真が届きビックリ&とても嬉しかったです。

お友達と息子が逃亡しまくり、親が必死で追いかけてたあんな状態で
素敵な一瞬をたくさん撮っていただいてホントにお願いして良かったと思ってます。

横浜市 O様

************************************************************************
写真を選んでいるとき、子供たちだけでなく

私達夫婦の笑顔もたくさん写っているので、ほのぼのと幸せな気持ちでした。

素敵な写真を撮って頂いたことはもちろんとっても嬉しかったのですが、
改めて、家族と過ごす時間の大切さに気づくことができたことも、
私にとっておおきなものになりました。

これから写真を印刷するのが楽しみです。
ありがとうございました!

川崎市 S様

************************************************************************
たくさんの素敵な写真を撮って頂き、主人も喜んでいました。

また、メールでの暖かいメッセージありがとうございました
私も早く離乳をとばかり考えていましたが、
もう少し息子の様子を見ながらゆっくり進めて行こうと思えました。
長い子育ての中で、あまり焦っても良いことなさそうですね

また、今後ともよろしくお願いします

横浜市 T様

************************************************************************
とっても素敵にお写真を撮っていただきありがとうございます。

私たちが自然な雰囲気で写真におさまっていて
なんだかとっても嬉しいです。
新緑の美しさがまた素敵ですね。
清々しい季節に心地よい場所で
やわらかな雰囲気のナオミさんにお会いできて良かったです。

写真展、もちろん見に行きますね。

今後も引き続きご活躍のこと願っています。

横浜市 I様

************************************************************************

先日は楽しいひと時をどうもありがとうございました。

普段娘と写真を撮る機会もなく、
ちょっといつもと違う日常を撮って頂けてとても嬉しかったです!!
本当にありがとうございました(^_^)

横浜市 Y様

************************************************************************
先日の撮影会ではお世話になりました。

遊ばせながら楽しく撮影できうれしかったです。
どうもありがとうございました。

インデックスを拝見しました。
どれもイキイキとよい表情で撮れているので選ぶのが大変です。

横浜市 Y様

************************************************************************
今回も素敵な写真の数々ありがとうございました。

こどもたちの新しい表情も写真を通してみることができ、
改めて成長を感じることができました。

ありがとうございました。

川崎市 S様

************************************************************************
写真ありがとうございます!

とっても素敵で主人もさすがだね^と喜んでいます。
写真館での緊張顔がうそのよう。

横浜市 I様

************************************************************************
素敵な写真をほんとーーーにありがとうございます♪


撮ることはあっても撮られることはなかなかないものだし
いつもの場所で撮ってもらえたのが嬉しいです。^^
わたしの街で家族ととってもらうのは、やっぱりとても嬉しいのです。

撮ってもらうのはほんとに貴重。感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
テッテさんの優しいシャッター、大好きです。

横浜市 F様

************************************************************************
家族写真ありがとう♪

親子写真。家族写真の大切さをもっともっと広めて行きたい私ですが
実は普段の親子写真があまりない現実をなげいていたので
とても嬉しい(´▽`)です♪

横浜市 O様

************************************************************************
母も、お願いして本当によかったねと言っています。
写真館で撮るよりずっとTちゃんらしい姿を撮っていただけたわよ、と。
「あなたが七五三のときもこういうのがよかったわよね~」って、
私の七五三のしかめっ面の写真を見ながら、
30年も前のことをいまさら後悔しています(笑)

横浜市 Kさま

************************************************************************
さっそくステキな写真を送っていただきありがとうございました!
地面にくっついて撮ってくださったり、絶妙にカメラを傾けることで、
こんなに

雰囲気の違う写真が撮れるんですね!
家族揃っての写真ってなかなか撮ることができないし、
とてもいい記念になりま
した。
本当にありがとうございました!

川崎市 T様

************************************************************************
先日はありがとうございました!!

とてもとても豊かな、楽しい時間を過ごすことができました。
写真撮ってもらうのって、自分の存在が少し特別になるような、
キラキラしているような気がして、背筋が伸びました。

横浜市 M様

************************************************************************
ありがとうございました。

短時間でしたが、楽しく過ごせました。

シャボン玉まで用意していただき、ありがとうございした。
普段、何も持っていかないで遊ぶので、手ぶらでしたが、
初めての場所でしたし、何かあったほうが、
遊びやすかったかもな、と終わった後で気付きました(^^;

中々自分では撮れない、普段の表情が出ていて、気に入っています!
改めて、自分の子どもの頃に似ているな~なんて思ったりもして。
1年前との比較もできて面白かったです♪

本当に、どうもありがとうございました。
また機会があれば(撮影会以外も)、お邪魔させてください。

町田市 Y様

************************************************************************

☆写真ギャラリーはコチラ☆

f:id:atelier-tette:20150205133713j:plain