
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

【撮影メニュー】こども・かぞく写真出張撮影

f:id:atelier-tette:20150205133520j:plain

お子さまとご家族の笑顔が溢れる 
思い出に残る楽しい1日にしませんか? 

お子さまの大切な記念日はもちろん
普段のご家族の様子を残すのもいいものです。

ご家族そのままの、雰囲気、あたたかさ 
温度や想いが伝わる写真をお撮りします。 

普段のまま、リラックスしてお過ごしください。 

人見知りするお子さんも大丈夫。 
ありのままのお子さんにより添いながら、 
ゆっくり時間をかけて撮影していきます。

☆写真ギャラリーはコチラ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様のご希望される場所へ伺い
2時間内に100~150ショット程度撮影。 
50枚ほどに厳選して送付します。 
CDまたはダウンロードにてお送りします。 

平日  ¥15,000+交通費

土日祝 ¥20,000+交通費

f:id:atelier-tette:20150205145039j:plain

☆写真ギャラリーはコチラ☆