プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

子どもの写真を可愛く撮りたい!

f:id:atelier-tette:20150114172748j:plain


「子どもの写真を可愛く撮りたい!」と親ならそう思うもの。
でも、動き回る子どもを撮るのって、やっぱり難しいですよね。

カメラの操作に慣れないうちは、
ピント合わせと手振れ防止に命を掛けて、
あとは二の次くらいの気持ちでもいいかもしれません(笑)

なので写真の教室~基本のキ~では

はじめは雑貨やお料理、風景といった
動かないものからチャレンジ。

少しずつ基本のキを積み重ねていきましょ!
必ず、それが、子どもを可愛く撮りたい時にも生きてきます。