プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

A HAPPY NEW YEAR

f:id:atelier-tette:20150104233754j:plain

あけましておめでとうございます。
昨年はひとかたならぬご厚情を賜わり心から御礼申し上げます。
ご縁に感謝いたします。

娘が小学生になり、私もまた世界が広がりました。
写真のお仕事にミュージカル「星の王子さん」に娘と共演。
公私ともに充実した1年になりました。

今年、2010年に小さく始めたアトリエ テッテの活動が5周年を迎えます。
これもひとえに皆さまが暖かく見守ってくださるおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

これからも子どもたち、ご家族の笑顔や幸せを
写真という形で残していくと共に
写真をもっと自由にもっと楽しんいただきたい。
そんな想いから
毎週水曜日はアトリエ テッテの Happy Happy “PHOTO” dayとして
楽しい企画をしてまいります。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

4月からのカメラマンを育てるがっこう開校に向けて
今月末からプレレッスンも始まります。
自分らしく幸せな生き方や働き方にこだわる
女性を応援する活動にも 力を入れていきます。
皆様のお役に立てますよう、頑張ってまいります。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

atelier te+te
イワサキナオミ

************************
1月の Happy Happy “PHOTO” days

1/21 今年はあなたの”好き”にこだわって、かわいい写真を撮る1day Lesson
1/28・2/25 最高の私に出逢うプロフィール撮影会 ☆撮られ方Lesson付!
2/1~ ”撮る”ことで自分がきらめき、人生に魔法がかかる  フォトセラピー