
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

喰う寝るふたり 住むふたり

ひとりごと パートナーシップ

こんにちは。
テッテこと
フォトセラピスト・カメラマン
イワサキナオミです。

七五三シーズンが落ち着き、ちょっとホッとしてます。

今日は会社休みます。の原作を読みたくて
TUTAYAに行きました。
10冊700円、20冊1000円に踊らされて(笑)
他にも借りたのですが

旦那さんと読んでて面白かった
『喰う寝るふたり 住むふたり』

ドラマ化もされていたみたいですね。

カップルの何気ない日常が
男性と女性、双方の視点から一話ずつ描かれているのですが
「人は事象を自分が見たいように見ている」ということが
よく描かれてます。よく分かります。

人って、こうすれ違うんだなーとか。

大切なパートナーと読むのがおすすめ。
あるある。とお互い話せるのがいいです。

年末年始、1日、漫喫したいなぁ・・・

喰う寝るふたり 住むふたり  1(ゼノンコミックス)

喰う寝るふたり 住むふたり 1(ゼノンコミックス)