プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

クリスマスプレゼントに来年のカレンダーはいかがですか?

 

http://instagram.com/p/wden9npMTB/

こんにちは。
テッテこと
フォトセラピスト・カメラマン
イワサキナオミです。

 

我が家では、毎年
娘の写真でカレンダーを作り
じじばばにクリスマスプレゼントします。

一年前はこんなことがあったねーと
話すのも楽しいので
今年のその月に撮ったもので作るのですが

一年前は、園児だったんだよねー(笑)と
しみじみ。
この1年の変化は大きかったです。
大きくなるって素敵ですね。

作ってる私も、とても素敵な時間を過ごせました♡

以前は、玉(日付)の部分も手作りをしていたのですが
この時期、本屋さんにたくさん並んでる年賀状の素材集に
カレンダーが作れるものもあるのです。
好きな写真をはめ込むだけ、とっても簡単。
今年はコチラ↓を使用しましたよ。
是非、参考にしてみてくださいね。

おしゃれなデジカメ年賀状 2015

おしゃれなデジカメ年賀状 2015