プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

私が主役の人生を

http://instagram.com/p/wNEjjHJMaJ/

昨日も帰りが1時ぐらいだったパパ。

どうやら、後輩に手を焼いてるらしい。

珍しく、ご飯を食べながら愚痴ってた。


背中つまってるなー。

言いたいこと我慢してるなー。

そんな感じ。


案の定、咳が出てきてる。


素直な体。


でも、私は会社の様子を話してくれたことは嬉しいし同んなじだけ、メリットもあるはずだよってことを、何気なく伝える。

自分にとって、その出来事はどんな風に役に立つか。


そう、その人は、たまたま、悪役を演じてくれてるだけなんだよね。


その辺は、私は演劇を始めてから、ほんと、ストンと来た。


たぶん、ほんと、全てが繋がってる。

今日も、私が主役の人生を生きよう。