プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ここに行く!

http://instagram.com/p/wKvwcwpMec/

よし。待ってろ!ウユニ湖!(笑)


昨日の自分なんて関係ない。

今日の私が、明日の私を信じる。


なんか、スパッと抜ける瞬間ってありますよね。しがらみから、また一つ解放されたような、すっごくいい気分♡


続かないことは、私の長所でもあり、短所でもあるのですが、こういう時は、ほんと、おめでたい奴で良かったねと思います(笑)


多少、浮き沈みがあった方がドラマチック。渦中にいると気づかないけど、私は好きで、勝手に沈んでいたんだなと思います。


ちょー、めんどくさいやつ!(笑)だけど、きっと、人間なんて、みんな、どの人だってこんなもん。


そんな簡単に最高な自分に出会えたら、きっと、つまらないーっ。