
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

アーユルヴェーダ×ヨガ

【te+te】写真 おしらせ

f:id:atelier-tette:20141203225804j:plain

こんにちは。
テッテこと
フォトセラピスト・カメラマン
イワサキナオミです。

 

先日、撮影させていただいた
オハナスタイルさん(http://www.ohanasmile.jp)の
ヨガのクラスのページが公開になりました。

http://www.yoga-gene.com/workshop/160410.html

写真へのタイトルの入れ方とか参考になりますね!

講師のまりさんのメッセージが響きました。
ストンと肩の力が抜けたのです。
ご紹介させていただきますね。

私がクラスで伝えたいこと、それはポーズの完成度やカラダの柔軟性よりも、
「今」の自分は何を必要をしていて、何をすれば心地良いのか、
というところに気付いていただくことです。
ヨガをして、身体を痛めてしまう理由は、
筋力の不足や身体の可動域を超えて無理をしてしまうこと以上に、
意外と見落とされがちなのは「自分もできる!もっと、もっと…」と
自分のマインドと戦ってしまっているからです。
このマインドとの戦いをやめて、自分の心と身体を労わりましょう。

ヨガ、今まで、流行っていても、スルーだったけれど(笑)
ここのところ気になっております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サロン、お教室等
基本、どこへでも出張撮影に伺います。
お気軽にお問い合わせくださいね。

atelier te+te (アトリエ テッテ)
フォトセラピスト カメラマン
イワサキナオミ
atelier.tette@gmail.com