プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

七五三おめでとう!

http://instagram.com/p/vqAGlXJMcz/

七五三、おめでとう!! 


私たちは、最高の親孝行って、自分の好きに生きて幸せになることだと思ってます。

あなたが今、こうして健やかに生きているのは、祈りを込めて大切に抱かれた経験の積み重ね。

人間としての違いや、世代の違い、これから、もっとぶつかることも出てくるでしょう。

でも、いつでも、私たちは、あなたの幸せを思っています。

どうか、自分の中の光を信じて、これからも進んでいってね!


愛してるよ!