プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

今日という一日は、これからの人生のバースデー

http://instagram.com/p/vhdr2pJMZK/

とうとう出た!

夢にディマティーニが出た(笑)


昨日もワークをしたり

寝る直前まで、お友達とディマティーニの話をしていたからかな。


ほとんど何も覚えてないんだけどディマティーニにあなたの好きな言葉は?と聞かれ


あきらめない!Don't give up!


と答えてて、笑ってしまった。

(半分、娘に声をかけられ、起きてるところだったの)


これ、潜在意識の声なんだろうなー。起きてたら、きっと、違うもん。はい!分かったよ。諦めないからっ。


目が覚めると、近くでサイレンの音。改めて、明日がくるなんて保証はないなんて思ったりして。


今日はこれから、ご縁があり、ママ企業家の集まる会に参加してきます。が、苦手です。我ながら驚きな決断(笑)


急すぎて、名刺を電車で作るとか。相変わらずな感じですが。。。 


場所は白金代。パパと付き合ってる頃に1度だけ美味しいピザを食べに行ったようなー?まだ、あるのかな?


そして、imakaraという名のお店。なんか、おもしろい。今日という日はこれからの人生のバースデーっていうよね。


明日がくるなんて保証はどこにもないけど、はじまりでもあり。私たちはそんな今を生きてるんだね。


いざ!(笑)