プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

今日はご褒美♡

http://instagram.com/p/vUjfYnJMa5/

今日はこれから、これを観てきます♡


朝からルンルン♪してた私。

パパに今日は何があるの?と聞かれご褒美でミュージカルを観に行くのー!と言ったらここのところ、頑張ってたもんね。楽しんできてね。チュ♡としてくれたので


ますます、ご機嫌!! 


なんていうか、そばにいる人のこういう眼差し、ちょっとした一言が1番嬉しい。


こう見えても、私は、旦那さんの稼いだお金で楽しむことに、ずっと抵抗があって、出産した時に何が1番苦しかったかっていったら、そこなんだけど


今年は、そのバランスを取り戻しつつ、パートナーシップを深められた実感があり。


娘が小学生になった。というのも大きいんだろうな。。。そして、おかげさまで、そこで楽しんでいるということが。


きっと、全てが、今日につながる時間で。


まだ、いろんなことがスタートしたばかりだけど、幸せなことって、すぐに忘れてしまうから、こうして、書いておこう。


そして、今日を楽しもう!