プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ここに”わ” ありがとうございました。

f:id:atelier-tette:20141111124223j:plain

こんにちは。
テッテこと
フォトセラピスト カメラマン
イワサキナオミです。


ここにわ3周年秋市

たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました。

ここにわさんのお店柄?お人柄なのでしょう。
いつ遊びに伺っても、あったかく、ほっこりします。
そんなお店が一つあるだけで
なんだか、安心して生きていけるような気がするのです。
ちょっと大げさだけど(笑)

イベントでお撮りさせていただいたお写真は
順にお届けしてまいりますので
楽しみにお待ちくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせ
atelier te+te (アトリエ テッテ)
フォトセラピスト イワサキナオミ
atelier.tette@gmail.com