プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ヨガスタジオ オハナスマイルさんへ

http://instagram.com/p/vNbxQ6pMTv/

ゴスペルの新曲の練習で、めっちゃ集中した後

ヨガスタジオへ撮影に伺いました。

http://www.ohanasmile.jp

 

こちらのスタジオ、ヨガといっても、アプローチが様々で面白いのです。

最近、ご縁でヨガを教えられてる方にお会いする機会が増えてるので、

容姿はもちろんですが、美しい心の在り方に、実はかなり気になってます。

 

なんて、言いながら、帰り道、たまらずコンビニに入って、

今日の初飯、グリーンカレー饅 。

めっちゃ、ジャンキー。

ちゃんと、スパイシーでした(笑)