読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

脳は一生成長し続けるもの

http://instagram.com/p/uxcbxSJMeR/

今日は、初代ミュージカル「ギフト」の里奈(ちなみに私は治でした)、
ロミーちゃんと会えました。
普段、連絡を取り合う仲でないのに(笑)
昨日の夜、お互い、明日、空いてるってことになり。

なんていうんだろうね。こういうの。

同年代でママでフリーで仕事しているお友達って、あんまりいないから、
ロミーちゃんとお互い話してて、
自分、こんなこと思ってたんだってことがポロっと出てきたりで、
数時間話しただけなのに、深い話ができました。

この前、本で、脳は一生成長し続けるもの。
特に30代は脳の成長期。
自分のやりたい方向性や人生の目的を見つけていくこの時期は、
40代に向けて脳が1番成長するタイミング!!って書いてあったんだけど、
きっと、いろんな経験が成長に欠かせないんだろうなー。
今。こうして悩んでいることも。
日々、試行錯誤してるって感じ。

お互い、がんばろーね!!定期的に会おうね!!(笑)