プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

思ったように現実は作られていく

http://instagram.com/p/ufvcIaJMXZ/

今日、嫌なことあったんだー。と娘。
まぁ。だいたい、毎日、一つはあるけどね(笑)
でも、今日のはちょっと驚いた。

お友だちに手を見せてって言われて見せたら、
長生きできないって言われたんだーって。
そりゃ。嫌だわ!!ショックを受けてるようだった。

それで、私も、パパと付き合い始めてばかりの頃に、
タロットかなんかで、一緒にいても幸せになれない!って言われたことあるーってのを思い出して、その話をしてあげた。
そういうの、本当、嫌だよねーって。
でもさ。それで、今、パパとママどう?って。
ママはそう言われて、悔しかったから、
絶対、パパと幸せになる!って決めたもんね。

ママは思うんだけど、それが言われて嫌だったってことは、
例えば、今日の場合、結構極端な例のような気がするけど、
長生きできないって言われて嫌だってことは、
長生きしたいってことなわけで、その想いに気づくことが大切なんだと思うよ。
思ったことって実現するからね。
思ったように現実は作られていくからね。と
ひょんなきっかけで、結構、深い話ができた夜。
こうやって、これからも、難題を持って帰ってくるんだろうけど、
なんでも、素直に誤魔化さず、話してくれるうちに、色々、話したいな。
こっちゃん、長生きするぞー!と宣言して眠ったわ。いい夢見てね♡