プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

みなさん、撮影に夢中!!嬉しい♡

http://instagram.com/p/uMjH81pMVE/

みなさん、撮影に夢中!!嬉しい♡

映画「しあわせのパン」を観ました。
静かな映画で静かに泣く。
あったかくて、幸せな気持ちに。
美味しいパンを食べたくなりました。
そして、あの色。空気感。切り取り方。
好きだなぁ。

 

そんな、素敵な流れで
明日の写真講座のレジュメ作ってます。

人は「伝えたい」生き物だと思います。
だから、ただ、写真の撮り方っていうんじゃなく
(もちろん、そこは、しっかりお伝えしますが)
写真が心に与える力を体験してもらえたらな。
写真を通して
本当の自分に気づいてもらえたらな。

あと1名様、受け付けられますよ。

10/16 10:00~13:00
@Hanna Healing
http://www.hanna-healing.com/index.html