読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

【お客様の声】これまでで撮った写真の中で一番自然に笑顔が出ている写真

f:id:atelier-tette:20141007030242j:plain

こんにちは。
心からの笑顔を引き出し、あなたの出愛を応援!
テッテこと
フォトセラピスト イワサキナオミです。

f:id:atelier-tette:20150205143612j:plain


前回の『お客様が一瞬でファンになるプロフィール撮影会』に
ご参加くださったH様よりご感想いただきました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

もともと写真が苦手で、カメラを前にすると途端に顔がこわばる私。
 
撮影が始まってもしばらく緊張がほぐれずにいましたが、
イワサキさんやサロンの八嶋さんが
どうにか私の自然な表情を引き出そうと、笑わせて下さったりして、
とても楽しい撮影会でした。
 
撮って頂いた写真を見ると、中盤くらいにはようやく緊張がとけて
よい写真が多くなっているのが分かりました。
 
なかなか素の自分がでてこない私を笑わせたり、
褒めて下さったりしながら終始和やかな雰囲気の中で、
写真館ほど緊張せずに済み、本当に助かりました。
 
 
いろいろな角度から撮って頂いたのもよかったです。
 
早速facebookアメブロのプロフィール写真として使わせていただきました。
 
まだ表情に固さが残っているかもしれませんが、
これまでで撮った写真の中で一番自然に笑顔が出ている写真を撮って頂きました。
 
数カット撮って頂いたのもとてもあり がたく、
しばらくは季節によって変えたり、楽しませて頂こうと思います。
 
素敵にとって頂いて、ありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

H様ありがとうございます!

撮影時間を1時間とゆっくり設けていますので
途中で衣装替えなども可能です。
H様のように季節によってプロフィール写真を変えていただくのも
とてもいいですね。

☆☆次回のお客様が一瞬でファンになるプロフィール撮影会☆☆

10/17(金) @アトリエテッテ(横浜) 
11/4(火) @LIFEWORKS(銀座)

両日とも
・フルメイク
・ヘアセット
・ポージング指導
・写真データー10~20枚
全て込みで¥25,000です。

お申込はコチラ

☆☆今後のイベント☆☆
ここにわさんの3周年まつり(仮)
かぞく撮影会
11/7(金)・8(土)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

基本、撮影会などの情報はメルマガ読者の皆様に
先行案内をお出ししております。
その時点で予約が埋まってしまうこともあります。
今後は写真の学校についてもお届けしていく予定です。
ご興味がある方は、
こちらからメルマガへ登録してくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆