読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

内面から出てる素敵オーラ満開!!

f:id:atelier-tette:20141006133025j:plain

こんにちは!
atelier te+te(アトリエ テッテ)
フォトセラピスト イワサキナオミです。

9/30開催の
お客様が一瞬でファンになるプロフィール撮影会

おかげさまで好評のうちに終えることができました。
ありがとうございます。

10/3にお写真をお客様にお送りしています。
ご確認よろしくお願いします。

ヨガの講師、セラピスト、アクセサリー作家、
モデル兼サロンオーナー、ヒーラー、コピーライター
職種も様々な皆さまにお集まりいただきました。
皆さま、意識が高く、一人の女性としての在り方に
私も勉強させていただくことがたくさんありました。

さて、早速、お客様がFBなどのお写真を変更してくださっているのですが
その反響のすごいこと!!

「透明感がすごく引き出されてる感じがして、とっても素敵だし、綺麗〜♡♡♡」
素敵な笑顔です。柔らかい雰囲気でとても好きです。」
「ありのまま笑顔を取られて、いいですね」
「とってもナチュラル!内面から出てる素敵オーラ満開!益々好きになっちゃう」
「優しい雰囲気が滲み出ている、素敵なプロフ写真ですね!」
「内面がそのまんま見た目になってるぅ~。素敵です!!!!!」
「とっても自然な笑顔で素敵です」

自分のことのように嬉しいー!!
そして、皆さん、よく見てるんだなぁーと、思いました。

でも、考えてみれば、当たり前ですよね。
どんな方か、顔もわからないような人にお仕事をお願いしたり
身体を預けたり、心の内面を開示するのは無理なこと。

プロフィール写真の大切さを改めて実感しています。

さて、ありがたいことに次回の開催はいつですか?との声を頂いています。

次回は
10/17(金) @アトリエテッテ(横浜) 残2席
11/4(火) @LIFEWORKS(銀座)

両日とも
・フルメイク
・ヘアセット
・ポージング指導
・写真データー10~20枚
全て込みで¥25,000です。

お申込はコチラ


基本、撮影会などの情報はメルマガ読者の皆様に
先行案内をお出ししております。
その時点で予約が埋まってしまうこともあります。
ご興味がある方は、
こちらからメルマガへ登録してくださいね!