プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

まだまだ、夏は終わらないっ。

f:id:atelier-tette:20140925210150j:plain

こんにちは!
atelier te+te(アトリエ テッテ)
フォトセラピスト 
イワサキナオミです。

我が家、みんな、夏生まれなんです。
みんな、夏が好きなんです。


ミュージカルの公演が終わって落ち着いたところで
我が家の恒例、夏旅してきました。


どんなに世の中でいいことをしたとしても
目の前にいる彼らが幸せでないのなら
それは、私にとっては、なんの意味もない。

いい時も、悪い時も
自分が認めたくない部分も含めて全て
色んな形で見せてくれる
無限のチャンスを与えてくれる
彼らにリスペクト。

原点に帰ることができる
最高の旅でした。

ありがとう!!