プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

一瞬、一瞬、生きている。それが、奇跡☆

f:id:atelier-tette:20140916145704j:plain

こんにちは!
atelier te+te(アトリエ テッテ)
フォトセラピスト 
週末はミュージカル女優?!(笑)の
イワサキナオミです。

2014.9.13、14 ミュージカル「星の王子さん」の全公演が無事に終了しました。

たくさんのお客様にご来場頂き、
本当にありがとうございました!
あたたかいご声援、ご感想をたくさん頂き本当に嬉しく思っています。

また、共演者の皆さまやスタッフの方たちにも感謝しております。
なんと、出演者の年齢 7才から82才まで。
なかなか、こんなカンパニーないんじゃないでしょうか?

今回、ダブルキャストということもあり
いろんな役にチャレンジさせていただきました。
役を通して、様々な人?生、役割を生きることができ
エキサイティングな体験ができました。
苦労も多かったけれど、やっぱり、その分、得るものも多く
いくつになっても、成長し続けることはできるって実感してます。
まだまだ、引き出しはあるなぁって(笑)

夢のような、奇跡のような2日間。
本当にピュアな愛の物語。
賛否両論あって当たり前。
でも、届く人には届く。
私自身、これから、どんな風に生きていきたいか
改めて、考えさせられました。

一瞬、一瞬、生きている。それが、奇跡☆
何をしたとしても、何をしなかったとしても
私は私。
今度はどんなことにチャレンジしようかなー?(笑)