プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

あなたの悩みを、今すぐ解決する方法があります

f:id:atelier-tette:20140828131057j:plain
atelier te+te (アトリエ テッテ)
フォトセラピスト イワサキナオミです。

昨日、ご紹介させていただいたお客様のサロンはこちら↓
シータヒーリングで更に充実した、豊かな人生を送りませんか!東京 世田谷 ヒーリングスペース リプル-RIPPLE-


撮影後、私もシーターヒーリングを体験させていただきました。
人は、どれだけ、潜在意識に支配されてるんでしょう・・・
無意識の領域なので、自覚がなく、ちょっとやっかい(笑)
思っている以上に、意外な出来事に傷ついていたり・・・
それを、頑張ることや苦労してなんぼと思うことで
押し込めていたんだなぁと。
そして、そういう現実を引き寄せていたんだなーと。
色々と、手放してきたつもりだったけど

実は、後日、じわじわ。そういうことかって。だんだん。
次の日は好転反応なのか、半日ぐらい寝込んでました。

その時は認めたくない、そんなことないもん!と叫ぶ
素直じゃない自分もいたんですよね。
もー。仕方ないなぁって感じです(笑)

ヒロコさん。ありがとうございます。
いろいろ、気づかせてもらっちゃった。
だから、やっぱり生きてるって素晴らしいと思う。

そして、ちょっと、心のクセを変えるだけで
不思議だけど、本当に不思議だけど
そのように動き出すんですねー。

今なら、通常1時間14000円のところ3000円で
セッションを受けられます。

いつも解決しない同じ悩みのループにはまってる方
思い込みをなくし、実現したい願望を手に入れたい方

是非、ヒロコさんに会いに行ってみてください♡

http://www.ripplehiroko.com/