読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

謝ることは「負け」じゃない

家族 パートナーシップ

 atelier te+te (アトリエ テッテ)
フォトセラピスト イワサキナオミです。

facebookで反響の大きかった記事をこちらでも紹介。

物心ついてから一度も会話しない両親。その理由におもわず爆笑!そして涙 – grape -「心」に響く動画メディア

 

他人だから、笑ってしまうけど。ね。
理由なんてそんなもんなんですよね。

つまらない意地よりも、もっと大事なことがあるはず。
私も若い頃は、何日も口をきかないことなんてしょっちゅうだったけど。
そのエネルギーが勿体無くなった。

特に女性は自分が悪くなくても謝れるようになると、すごく楽になれる気がする。
謝ることは「負け」じゃない。