
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

いつまで受け身でいるんだい?

f:id:atelier-tette:20140807223712j:plain

atelier te+te (アトリエ テッテ)
フォトセラピスト イワサキナオミです。

今日は先日参加した講座のフォロー講座でした。

いつまで受け身でいるんだい?
いつまで教えてもらうのを待っているんだい?

パンチを食らった気分でした。

いや。実際は山田さんはめっちゃ優しいです。
わざわざ、考える時間を作ってくださいました。

でも、今度からは習い事でも何でも
「今日、絶対、これだけは持って帰る!」ものを準備してから臨むようにします。

これ、約束!



山田さんは「リピート率90%以上の人気セラピスト養成講座」もされています。
リピートに困っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら
是非、チェックしてみてください!
明日までにお申し込みされると早割が適用されますよー。