読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

こんなサプライズされたら、顔がくちゃくちゃになるぐらい泣いちゃうな。

こども 家族 パートナーシップ

 

f:id:atelier-tette:20140805231043j:plain

号泣映像 ⇨ 「赤ちゃんの1歳は、ママも1歳」。自分をかえりみずに1年を子育てに捧げたママに、パパから突然のサプライズ(動画) - ViRATES [バイレーツ]

 

幸せな時間もたくさんあったけど、

それと同んなじぐらい泣きたいこともたくさん。
わからないことだらけで、いっぱいいっぱいだった1年。

小さな命が私の手にかかっているんだ
ママになったんだからしっかりしなきゃって
誰にも頼れなくて、いつも帰りの遅いパパと
本当によく喧嘩したっけ。ね。

今なら、パパも新しい家族が増えて、その責任の重みは相当だったはず。精一杯頑張ってくれてて、いっぱいいっぱいだったこともわかる。

とにかく、その頃、欲しかったものは
ゆっくり寝かせてください。起こさないでください。
そんな感じだったと思う。

過ぎてしまえば、あっという間だったけれど
当時は、永遠のように感じられたよね。