
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

" 子どもの夏を撮ろう!! " 親子のためのプチカメラ講座

miyakojima.jpg

(↑宮古島へ行ってきました。海の中が楽しくて、毎日、もぐってました。)

ここにわ写真展、無事、終了しました。
たくさんの方から、見てきたよーと声をかけていただき
とっても、嬉しかったです。
本当に、ありがとうございます!

さてさて、毎日、暑いですねー。
子どもたちのワクワクな、夏休みがやってきますね。
個人的に大好きな季節なので、カメラの出番も多くなります(笑)
夢中で元気な子供たちをカメラから覗いていると
暑さも吹っ飛び、元気になります!

そこで

" 子どもの夏を撮ろう!! "
親子のためのプチカメラ講座

しますよー。

ママたちがお話を聞いている間に
子どもたちにはフォトフレームを作ってもらいます。

今年の夏を親子で素敵に形にしてくださいね!!

詳しくはコチラ↓

http://kokoniwa.tumblr.com/post/54796914880/part2