
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

2013

PB280004-1.jpg

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

FBでつぶやくことが多くなり、こちらのブログが放置気味ですが・・・
今日から娘の園も始まり、日常が戻ってきましたー。
久しぶりの自転車は寒かったけれど、冷たい空気でシャッキリ。
気持ち良かったなー。

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/mc2013/pinkprfsnl_box_my.html

↑のサイトによると、かに座の2013年は
自分の可能性の畑を盛大に耕して、
全く新しい、向こう12年分の幸運の種を蒔くような年になるみたいです。

大事な1年ってことだよね。
1日、1日を大切にしていきたいです。