プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

次回は三ツ池公園です!

121110_004.jpg

先日、開催させていただいた
★チャリティー企画★ギフトをつなげよう!かぞく写真撮影会

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!!

その時の様子の一部がコチラ

次回は高校時代からの親友が声をかけてくれて
11月22日に三ツ池公園で開催させていただいます。
11時半〜と14時半〜に空きがあります。
ご希望ありましたら下記までご連絡くださいね。
atelier.tette★gmail.com
(★を@に変更して送信してください。)

先日の撮影会は娘の園のお友達も多かったのですが
いつも園で会うときの顔とは違う顔が見られて
なんだか、ほんと、撮っている時からジーンとしっぱなしです。
パパとママの前ではこんな優しい、甘えた顔をするんだなって。
ここがあるから、人は頑張れるんだなーって。

ほんと、みんな嬉しそうで、楽しそうで
このパワーをなんとか被災地公演まで繋げたいーって・・・
だけど、これってなんの意味があるんだろうね。

私は相変わらず、ぐずぐず、迷ったり悩んだりの日々です。

でも、思う。
頑張れる人が頑張れる時、頑張んないとね。