プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

10月

今日で10月もおしまい。か。

今月の頭に、とっても悲しいことがあって
よーく泣いて、体調も半分ぐらい良くなくて

なので、本当に人の優しさが
じわじわ染み入る月でした。

それでまた泣けちゃうという。

生かされてるなぁって思います。

感謝しています。

いろいろあるんだなぁ。
いろいろあるから、想いやることができるんだなぁ。

すべては絶妙のタイミングでやってくる。

痛みはいつのまにか光になっていく。

新しい月、新しい明日。
新しいページを開こう。
きっと、私の未来は素晴らしい(笑)