プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

明日は運動会

「今日はリレー勝ったよ!!」
「今日は負けちゃったー。」

最近のお迎え後の一言。

明日は運動会。
子どもたちは何をするか?から自分たちで考えて
毎日話し合って
今、勝つにはどうしたらいいのか?まできてる。

この前は、線の内側を走ったら、お友達とけんかしたって。
どうして、お友達が怒ったか分からないって帰ってきた。
一応、絵に描いて、どう?って聞くと
あ。こっちの方が近道なんだ・・・じゃあ、今度は、どっち走る?
なんて、話しはしたけど、その、お友達がどうして怒ったか本当のところはわからないよね。
だいたい、こっちゃん、本気で走ってると、線なんか見えないんだよって。
(それが、1歳の差なのかな(笑)

勝ちたいんだなぁ・・・
母はその気持ちが眩しくて。
素敵だなぁって思う。

さて。今年はお弁当、一緒に食べてくれるかしら?(笑)