読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ナチュママ☆ありがとうございました♪

イベントのおしらせ

Pictures2.jpg

先週開催された子育てママのごほうび☆DAY ナチュママ relax & beauty 2012
大盛況でした!
足をお運びくださった皆さま、本当にありがとうございます!

写真のブースにもたくさんのご家族が遊びに来てくださいました。
前日搬入時には自然光の全く入らない会議室の限られた空間の中で
どんな写真が撮れるんだろう・・・と実は不安でいっぱいでしたが

与えられた場でベストを尽くそう、そう開き直り(笑)
朝からお迎えぎりぎりまで、25組のご家族!!を撮らせていただきました。
それもこれも、朝早くから娘を預かってくれたお友達や
周りでフォローしてくれたお友達、スタッフの皆さんや
お客様の笑顔のお陰です。
本当に本当に感謝でいっぱいの撮影になりました。
ありがとうございます!

もし次回があるのなら・・・私もごほうび☆DAYでいろいろまわりたいですわぁ。
(今回は、全く、他のブースを見ることができなかったのです。)
でも、やっぱり、また、たくさんのご家族とご一緒したいかなー!!
贅沢な悩みですね。

あ。撮影中に一言だけ入ってきた言葉があります。
笑子さんの講義中の一言だと思うのですが
我が家でも早速、朝、パパと娘を送り出す時に声かけてます。
今日は、それを最後に☆

「いってらっしゃい。
 今日も、いいことがいっぱいあるよ♪」