
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

夏の終わりは

ひとりごと

P8220746-1.jpg

夏休みって、どうしてこんなに、あっという間なんだろう?
夏の終わりはいつだって淋しい。
そんな季節は夏ぐらいじゃないかな・・・

生徒さんからいただく残暑お見舞いのハガキ(宿題なの)で
我に返る私・・・

みなさんのお便りが眩しくって
キラキラのお裾分けいただいてます。

今日は念願の座間のひまわり畑に行ってきました。
たっくさんの、ひまわりに元気をもらって
大好きな夏が終わっちゃう淋しさは、どこかにいきました。

週末は12月にギフトを公演させていただく宮城県東松島
夏祭りのお手伝いに行ってきます。
一度、足を運んでみないことにはと思い続けていたものの
できない理由ばかりが、頭をよぎり・・・やっとです。

その時、その時のできることをやる。
そのタイミングが訪れたことに感謝して行ってまいります。