読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

おうち時間とお知らせ

日々

なかなか、ここまで辿りつけない・・・(笑)
週末のライブに向けて口ずさみながら書いてます。

おかげさまで、充実した日々を送らせていただいてます。

先週、はじめて、梅仕事にチャレンジ。
上手におへそ取っていました。
梅が5キロあったので、いろいろしてみました。
メインは梅酒だけどね。ふふふ。
これから、楽しみ★

一足早く・・・2,3日でできちゃうEMさんの酵素ジュースはすっごく美味しかった〜!!
本当に簡単なので、おすすめです!

2012-06-29.jpg

時間を見つけては、ちょこちょこ、娘とお庭で遊んでます。
だって、本当に可愛いの。

いつも夕方になっちゃうので
蚊と格闘しながら(笑)
他にも、いろんな虫が遊びに来るので、
娘もだいぶ慣れたみたい。
私は全然、詳しくないので、
園でいろいろ聞いてきては教えてくれます。

土をいじってると、あっという間に時間がたってしまいますね。
すっごく、すっごく、大事な時間になってます。

POHAKU〜ポハク〜

いくつかお知らせを。

7/2スタートのこども写真ワークショップも
おかげさまで定員に達しました。ありがとうございます。
お申込みいただいた方には、こちらから折り返しご連絡させていただいています。
みなさまにお会いできることを、とても楽しみにしています。

7/8 12:00〜娘の通う園でバザーがあります。
今年もバザー(子ども服3枚100円など)も食べ物もとっても充実しています。
ぜひ、遊びに来てくださいね。