
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

OKINAWA

P6019630-1.jpg

沖縄から帰ってきて
図書館でたまたま見つけた
よしもとばなななんくるない


なんくるない (新潮文庫)なんくるない (新潮文庫)
(2007/05)
よしもと ばなな

商品詳細を見る

私が読んでると
「そうねー。
 また、沖縄、行きたいねー。」
娘が言う。

「この絵(表紙)を見てそう思ったの?」
って聞くと

「うん。今すぐ、沖縄の海に入りたくなった。」

嬉しくて、涙が出そうになる。


いつもちょっと触れて、すぐ帰ってきてしまうのに
こんなにも素晴らしい気持ちで満たしてくれる沖縄。

恋しく思っててもいいんだ。