プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

SOUPCON beach side cafe

P6019753-1.jpg

やっと、やっと、ネットがつながりました。
たくさん、お知らせしたいことがあるのですが

まず、1つ。
沖縄に行ってきました。

まゆみちゃんファンの皆さま。
まゆみちゃんファミリーはとっても元気でしたよぉ〜!!

沖縄に移住してカフェをオープンして3ヶ月。

美味しいごはんと
楽しいアイデア
あったかいキモチがいっぱい。

soupcon.jpg

おしゃれで
心地いい空間にわくわくしっぱなしでした。


P6019682.jpg

↑パパ「これ、めっちゃ、おいしい!」って言ってます(笑)


写真のワークショップに参加してくれた時、
見せてくれたまゆみちゃんの夢。
あの時、描いた夢は紙の上でした。
それが形になっちゃうんだもん。

すごいなぁ!!!

お店を訪ねたとき
夢みたい!だったけど夢じゃなくて
すっごく、自分のことみたいに嬉しかった。

本当にいつも大切なことを教えてくれるまゆみちゃんファミリー。
言葉じゃなくって、体当たり?(笑)でね。
短い時間だったけれど、一緒に過ごせて
一緒の空気を吸えて本当に幸せでした。
ありがとうね。

お店がこれからどんどん育っていく様子を
楽しみにしてます。

P6019733-1.jpg

雑貨クッキーも健在!(笑)

ぜひ、沖縄に行った時には遊びに行ってみてくださいね!

SOUPCON beach side cafe
沖縄県うるま市石川曙1-6-38
TEL&FAX 098(964)3864
http://www.soupcon-beach.com/