プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

明日からGW

鼻をつんつんしながら
「この可愛い子、どっからきたの?」

「ママのおなかから〜!」

「よく見つけたね。ありがとね。」

ママのおなかを見つけるまでは
お友達といろんな国を旅したみたいなんだけど

いつか
「ママのおなかから〜!」とは答えない日が来るんだろうな。
ま。でも、その日までは、あの可愛い顔をを見たいから。


今晩から帰省。
本当に首を長くして待っててくれる人たちに会いに行くって
なんて幸せなんだろう。

私も娘がみんなに可愛がってもらえるのを見てるだけで幸せ。
まわりは、あーだこうだ言うけれど
みんなの愛情を独占して、そんな時期があるってラッキーだわね。

今回も、パパとちょっと出かける時間あるかな〜?
楽しみっ!

GW明けには引越しを控えてるため
またまた、更新がのんびりになると思いますが
我が家は元気にしてます。

素敵なGWを〜☆