プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

大きい組

P4108659-1.jpg

はじまりました。
大きい組。

とっても誇らしい!立派に育っています。

今年も、みんな嬉しくて、みんな一緒に登園です。

いよいよ、週3から週5に。

パパもこっちゃんもいないから淋しいよね。
こっちゃんのお人形さんで遊んでいいからね。

と、たくさんお人形を貸してくれました。

こっちゃんはママがそばにいなくても
ママの頑張れ〜がちゃんと聞こえてるからね。

見習うことが多くて
完全に私は彼女に育てられてますが
春休み、たっぷり一緒に過ごせたので
ママも大丈夫。

のんびり過ごせたことで
もやもやする気持ちにじっくり向き合うことができました。
いつもいつも、ぐるぐるしちゃって、なかなか抜け出せなかったけれど
「あ。そうか。」って。

足るを知る。

新しい季節。思い切ってシフトチェンジです。